ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

更にフィーバー7日目

こんばんは。


アホです

ほんとにアホです。

でも開き直るしかない。


爆食いしました。

なんのためのブログやw

もう病気だと思うw

苦しいけど、幸せだからまぁいっかとも思ったり


朝、昨日の引きずってて、

トマトジュースにポッカレモン数滴コップ半分、カブトきゅうりの漬物、あかもく


これでお腹いっぱい


歩いて出勤


今日はお昼ゆっくりできて、

持ってきた蕪と人参のマギーブイヨンで適当スープ

ブロッコリーに昨日の余りの手羽元、シュウマイ一個(お惣菜だったんですがあまり過ぎて職場の冷蔵庫に大量保管


ハイカカオ チョコ



でええ、ここからです。


ストレス発生後

間食で分かりやすく、

職場にあったカントリーマアム二個、ちょこ餅みたいなの一個、ハイカカオ チョコ二個


帰りもイライラおさまらず、収めようと歩くも

霧雨で傘さしても濡れて更にイライラ

諦めてバスに乗る。


帰宅後、

桑の葉パウダー青汁

あかもく、蕪ときゅうりの漬物

納豆

残り物の餃子一個とシュウマイ二個

これ昨日の写真


餃子テロw



冷凍のいわしの蒲焼き

わざわざ二切れも食べちゃって

からの、

スナオアイス食べたらスイッチ入って

スナオアイス更に追加でアイス二つ食べました

更にいただき物のクッキーやら

まだ残ってたマカダミアナッツチョコ🍫


ストレスすごいと甘いものスイッチがあからさまに入る。

で、さすがにお腹いっぱい、


そらそーだわ←

ここまでくると過食だよなーと感じますね。

こんなにひどくなったのここ最近なんですよね

無月経なってから?

あとは仕事の環境変わってきたのもあるかも。

あとは自分の弱さ。



今コーヒー呑んで気持ち落ち着かせてます


もう少し太らないといけないとはいえ、

お菓子で済ませすぎてる←

(今日は異常ですw)


この中でストレスとどう向き合うか

ブログでこんな恥ずかしい姿を晒しながらも

反省と記録とまだまだ続けてきます。


落ち着いたら、またしても明日の準備。。

オクラまだあるからオクラ水作ってみよう!