ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

8日目

こんばんは、

今帰宅です。



今日も朝からはお腹苦しめ。でも昨日食後に結構動いたからか食べれなくなく、、

トマトジュースにポッカレモン(少なめ

お昼用の椎茸と人参、玉ねぎ、冷凍からあげで酢豚もどき作ってチリソースにお酢たっぷりでwお昼に詰めた残りにレンチンえのき

あとおから蒸しパンミニ一個


お腹くるくるねじねじ



お昼は

今日はそこそこ忙しくてまた10分ごはん、、

最近しんどいです(´-`

でも中学生も15分てゆーんだから

甘えかしらなんて。



朝作った酢豚もどきに冷凍のいわし

レンチンえのき、ゴーヤのぐちゃぐちゃごはん

おから蒸しパンミニ一個



今日のお楽しみはこれ ←

紫芋あんの蒸しパン!

昨日の夜、せっせと作ったものw

いつものおから蒸しパンに

紫芋パウダー、お水、ラカント液状、小麦ファイバーでカサ増ししたもの。


うーまーいー!

私好み!


ヘルシーにできたのも、より

嬉しい美味しい(^o^)



間食としても

さらにおから蒸しパンミニ一個

ハイカカオ チョコ


帰り遅くなりそうなので

夜は職場であるものを。

お昼用だった、オクラにふりかけしたもの

レタス、ミニトマトのサラダ

くずきり

レトルトのたまごスープ

おから蒸しパンミニ二個

ハイカカオ チョコ一個


結構食べれた?

ヘルシー?っぽいものをたくさん。


書きながら寝てしまって気づいたらこの時間(^_^;)


今日は記録だけ、、