ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

やばめ9日目

こんばんは


風邪?っぽいです。

喉やられてるー( ; ; )



朝、今日は歩いて職場に行く日なので

お米摂取

トマトジュースに桑の葉パウダー

オクラと、レンチンえのき

玄米ごはん70gにお酢かけて、

親戚のおじさんから届いた金目の煮付け!

うまうまでした!


職場着いてから喉痛くて、

のど飴摂取。

飴とか久しぶりに食べました。


お昼は

ササミとカブ、人参のマギーブイヨンスープ

いただきもののバウムクーヘン、もちチョコ一つ


あ、乱れてきたよw


その後喉痛くて夕方にまたのどあめ



夜、広島風のお好み焼きを差し入れでいただきましたw人数分焼いてもってきてくれるというw


これは、と思い納豆オクラ食べてから挑みましたwキムチも添えて、お腹いっぱいーと雨弱い中ウォーキング30分したけど

なんでかまたお腹空いてしまい残り物の餃子ラスト!←まだあったw

温めて三つ、これでやっとなくなる!

マカダミアチョコレート何個か←これもまだあったwまだなくならないです


あーあお腹いっぱいw

幸せですが、ハイカロリーw

食後3時間空けて寝る予定なので

ちょっと体動かして、

明日の仕込みして、キッチンお掃除して

寝る準備してます。




でも夜食べすぎちゃうので危険、、

食べすぎた次の日は控えめにしてみてます。



明日のために

おからパウダー蒸しパンと、全粒粉と小麦ファイバーの蒸しパンでサンドイッチ、舞茸と卵のスープを仕込みました!


一個ずつラップにくるんで、、



それでもフィーバーしつづけている食欲。

明日は対策としておからパウダー蒸しパンはまた紫芋バージョンと大麦若葉で抹茶もどき(小豆いり、ハイカカオ チョコと野菜スナックを持って行って夜も職場で早めに済まそうと思います


そしたら明後日はお休みだーい!





んー、、

にしても最近特に酷い食欲、

体重増やさなきゃもあるし、

色々理由はあるけど、

なんだろーと思ったら、


ピルを飲み始めてたんだった!

と思い出しました!w

生理前に近いよーな?

やたら甘いもの食べたい欲、イライラする。

眠い。

けどまだ本調子ではない模様で

またピルの容量が増えそうです、、

今晩も爆食いしましたが、

これを思ったら気をつけなきゃなーとあたらめて思いました



でも、これからも我慢しすぎないスタンスで行くではあります←


おからパウダーと紫芋パウダーと

低カロリーお菓子とヘルシーなお菓子でなんとかやってこー!

あ、、マカダミアチョコがまだあるw

あとは頂き物とどう向かい合うかですね!